ディスクアッポー

2018年12月6日木曜日

t f B! P L
おぞましい台ディスクアッポー

俺は全然大好きなんですけど多分大嫌いな人とかもいるんだろうなぁって思います。

そんなディスクアップなんですが女性verなるものが存在してました。

てか新台で入ってました。

この女性版(女性専用って意味ではなく女性が下パネにいて緑のやつ)はちょっとリールの向き?とか角度とかが若干違和感を覚えてしまったのですが勘違いでしょうか?

なんかいつも打ってたディスクアップと少しだけ違うような・・・?

枠下がめっちゃ見える?リールが若干下向いている?
なんか打ってない時に違和感を感じてしまってずっとそればっかり考えてしまいました。

確かにビタっていうので見れば凄いやりやすかったかもしれませんが、もう紫verをやりつくしてる感(嘘)があるからちょっと妙な緊張がありました。

青字verの時はそこまで違和感を感じなかったので多分メーカーが何かをしてるんじゃないかなって思います。多分。


なんか女性verとか女性専用とかを書くとビーナスラインを思い出しますね


その頃は全く打ってなかったんですけどね!


あの頃に戻るには・・・


1 またバブルが来る
2 規制めっちゃ緩和
3 版権モノ禁止
4 徳政令カード
5 メーカー全脱退






6 パチスロの人気の低下




これだけだと思います。

6に違和感があると思いますがそれが正常です。
人気が無くなったら打たない方が良いです。


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ