ディスクを触れてない時

2018年12月5日水曜日

t f B! P L
悲しいときー!


正直辛いです。

ディスクアップが変に人気が出てしまって・・・
元々バジキッズだった子達がディスクアッパーとなってホールにはびこっているので・・・
朝から必死で取らないと打てなくなってきました。

てかさぁ・・・バジ打っててよ・・・
競争率とか上がっちゃうと喧嘩とか起きる原因になるじゃん・・・
バジキッズってなんかすっごい喧嘩してるイメージが強いんだよねぇ
朝一で台取れなかったらキレてそうなイメージが付いてるからなんか怖い

バジの方が6打ったら出るよ!ディスクアップなんてほぼ1だよ!



まぁそんな感じで打ててないんですよ。
そうなってくると打つのはアクロスなんですが

やっぱ低設定っぽい台だと厳しい展開になりやすいんですよね。
こんな展開になるからこそ移動したくなるんですが

でも移動するとなると・・・

ジャグラーなんですよね・・・

ジャグラー・・・





思うんですがジャグラーっていうのは夜に打って早い当たりが付いてこそ花が咲く機種だと思うんです。

それが300とか400とか平気でハマっちゃいけないと思います。





いや、この考え方が間違いですね。


夜から打って300とか400とかハマらせるやつにジャグラーを打つ権利が無いって事ですね。

流石にビジの寄りをデータグラフから読み取る事は不可能なので

権利モノって事で

今日の話は終了です。

-16k

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ