田舎の意地

2019年1月29日火曜日

t f B! P L
ある程度の歳の離れた後輩がスロットを打ってると聞いて今週の俺的ニュース第一位でした。

あんまりそういうギャンブルとかしないイメージがあったので個人的にはびっくりしました。

ずっとスロット打ってる人(それはもう古くから打ってる人は猶更)は今からやるんだったら別の趣味を見つけた方が絶対に良いって思うのは必然だと思います。

今は正直地獄中の地獄なので俺は全然人にスロットの事を推してないしスロット打つ人も少なくなってきてる最中のこれだったので正直やめとけっていうかどうかを迷いました。





でも結局その人が面白いって思ったのであれば他人の俺が言うのもちょいと意味が分からないので何も言わないです。


薄情でもなんでもなく、スロット自体に興味を持ってくれれば良いと思ってます。

勿論金っていうファクターが無ければ人間動かないのは必然なので最初は金でも良いんです。
後々になっても金でもいいんです。


純粋にスロットのゲーム性とかそのあたりを見れるようになれれば自然と面白さが分かってくるはずなんでそれを待とうと思います。



そしていつかはAタイプへ・・・








全然話変わりますけど田舎の中古ショップでサマーカーニバル92烈火とバトルフォーミュラとすとりーとバスケットがありました。

烈火は状態が凄く良いものが見れたので見ただけで満足しました。


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ