趣味の

2019年2月6日水曜日

t f B! P L
アマゾンプライムビデオにハマりすぎました。

でもこれいいね!スロットやめれそう!!

俺は呼吸をするようにスロットを打って打って打ちまくってそれでもアマゾンプライムで呼吸を止める事が出来たのでこれは凄い事だと思います。




でもどうせもう打ちに行きます。

なぜならもう見るものが無くなったから。


まぁ打つ台なんて無いんですが


時代は禁パチなのかもしれないなぁ・・・

ファフナーは出来レ感強すぎてアレだし
リゼロは・・・うん・・・


足くっそ速いから高設定が入ればって感じだけど・・・
まぁ・・・他に入れた方がアピールになると思うし

多分設定基準の回収率が悪いんだろうなぁって思うわ。






リライトもパチンコ化だしこれからは鍵作品もパチ、スロ化するって考えるとまた止めらんねぇなぁって思うけど

クソみたいなAT、ARTを作るくらいだったらいっそ液晶無しのAタイプで作って欲しいな



って思うのは多分俺だけ


アニメ作品且つ萌え要素ありきの台で液晶無しは多分批評まみれになるんだろね





もうだからさ

アクロスは早くさ

レッツをさ

CCエンジェルをさ

エスプをさ

レインボークエストをさ

トゥインクルステージをさ




ただの懐古厨

こういう人はもうスロットをやめた方が幸せなのかもしれないって普通にスロを打ちながらでもそう思う

ディスクアップだけは打つけど・・・

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ