満を持して登場の

2019年2月7日木曜日

t f B! P L
新枠且つ西陣

リライトの試打動画を見ました。

なーんかなんとなーくシンフォギアって感じがしますね。

てかシンフォギアですね


シンフォギアスペックも初当たり9Rになってるのでちょいとマシなのかなって思います。


難点は最終決戦の部分の初当たり時の確変に行くかの抽選が長すぎる



こういう台はマジで苦手です。

あのさっくりした感じがべらぼうに良かったのに・・・
まぁでも最近の流行りなのかな

パチンコは基本そこまで打たないのでなんでも良いんですけど


長い間アニメが流れてたらそれで満足する人もいるってのは相当良い事ではあると思うので


まぁサイラバが流れるとなんか仮面ライダーって感じがするし

あと篝―!!!ってうるさい


マックス9Rがちょいキツく思えるけどまぁまぁ当たるスペックはしてると思うし10回に一回は次回確変みたいなのもあってアツくなるとこもあるんじゃないかなとは思う。












結論



ネギまなのかなぁ


シンフォギアなのかなぁ


って感じのスペック


そんなに興味はありません。


西陣というのが唯一の難点かなぁ

鍵作品が他の企業で出せるのなら良し
エンジェルビーツとかさ


いっちばん分かりやすいじゃん
てかリライトより分かりやすいじゃん

なんでそっちを最初にしなかったのか

まぁどっちでもいいけど



AIRは流行りじゃないからAタイプだよね

俺としては液晶無しで図柄をそれっぽくして一確目とかでちょっとみすずちんが喋るだけとかそんなんで良い
でもリーチ目タイプにしてほしいよね

んで騒がしい演出とかそういうのは作品にも影響するからヤメて欲しい
バリッバリに静かな台を作って欲しいかな




俺だけ歓喜

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ