ディスクを打つことに対して頭がいっぱい

2019年2月28日木曜日

t f B! P L
仕事とか割とどうでも良いくらいディスクアップが楽しすぎて



というか本当に

目押しが出来ないからって言ってディスク打たないのはもったいないよ

マジで

あれこそ本当にバランスが良いスロットだと思う。

アクロスとはまた別だけど

ディスクにはディスクの面白さが半端なくある



荒い台こそ至高って思ってる人も一回打ってみて欲しい

本当に面白いし

そもそも目押しは練習すれば出来るようになるし

結構アバウトでも大丈夫なイメージもあるし

それよりも演出バランスとかの方が異常な位アツくなれるし









こんな一生懸命に言うのは稼働を上げたいからじゃないんです

むしろ稼働は下げたい



でもなんか荒いAT機打って打ってめちゃめちゃ負けて「もう打たん!クソ台!」とか言ってる人を見ると本当にもったいない気がするんだよなぁ


自分はまだギャンブルだけを楽しんでるんだよって言いたい

ディスクはスロットとしての面白さを兼ね備えてるからアツいんだよって




まぁディスクも4万突っ込んでから5万返すゲームだけどね

でも安定感はやっぱりスゲー

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ