花ざかりweekendって

2019年2月13日水曜日

t f B! P L
ちょっと切ない曲ですよね

週末は楽しいけどいつか終わりが来てまた月曜日に戻るという

多分普通の人は「週末楽しい!!」って事だけしか見えないと思うし本来この曲が伝えたいのはこの部分だと思います。

でも俺は!俺だけは!
「終わり」ってものはいつか絶対に来るっていう事を歌った曲だと思うんです。




このディスクでのハマり癖も「終わり」があると信じて打ち続けます。

20時からの実践で1000G間同色無しをくらってしまいもう激おこぷんぷん丸

そこから青7を2回引くも全く伸びず無事死亡した時には22時を超えてましたのでヤメです

まぁ正直あの時間からこの展開は十分予想できる事ですが・・・
むかつき



ディスクアップっていうのは深すぎてもう辛いよねぇ

でもこの深さの後にある割103%という心のよりどころによって来る究極Vモンキーグラフを作ると信じないと救われない

地獄に落ちるしかない

もう

ドキドキ島ですね

ドキドキ島打ちたい



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ