根性論

2019年2月12日火曜日

t f B! P L
ナインをようやく買えました。
ほんとすげー中古品ショップを探し回った挙句ようやくでした。

まぁぱれっと作品なので金額がどーのとかじゃなくて純粋に楽しそうだしつばす先生の絵は可愛いし沢澤さんの声可愛いので買おうとずっと思ってました。

アマゾーンよりもほんの僅かに安いくらいだったのでべつにどっちでもよかったんですけどエロゲを通販で買うっていう行為にちょっと抵抗があって・・・

足で中古品を買うという行為をしてしまう

ガソリンは垂れ流すもの




そう

ほんで昨日打ってきたんです。

勿論ディスク
朝一

2kで同色でそこからバケ2回異色1回

300回転

もう掴んだって思っちゃいましたよね



そしたら900以上そこからハマってバケ


んで400ハマり


いつもの俺は多分ここでくじけていた

けどやっぱディスクってここからでもクソ程ハマるし40k突っ込んでるけどここからさらにハマるとかかなりザラなんですよね


そんなの読める訳ないんですよね。





















なので死ぬ覚悟を持ってして正面からディスクアップに向き合います。

俺は文無しになってもお前の事を吹かせるぞと

同色を当てる覚悟を力に変えて打つんです。




ポテンシャルは神がかってるし薄いとこもしっかりついてるし薄いとこの爆発力はかなりあるのでガチガチに強いんです。



でも起爆剤が同色なんですよね

同色は設定差が本当にないので

つまり

同色引けない=負け

設定とかヒキとか関係なしに

負け







そんな感覚なので








もう根性論しかないよね

900ハマりバケ400ハマり

更に1発目の同色から300回してるので

1600G間ハマり

同色は全部で3種類

一個の同色が898分の1くらいの確率です。

約900分の1でどいつもこいつも出てこなくて1600ハマり

まぁまだ2倍ハマりじゃないですが3つある中でどいつもこいつも2倍ハマるんです。




ある尊敬してる人が「朝一の挙動で3倍ハマりまではしゃーない部分がある」という事を聞いてそれを信じて今までスロを打ってました。

でもいつも我慢できなくてヤメるんです
今回は我慢しました。


そしたら収束、そこからの跳ね返りで見事にトントンまで持って行ってヤメました。
あっこから跳ねる可能性って全然あると思うのですが


今日は覚悟を力にして打ったので髪の毛が抜けそうな程ストレスを感じながら打ってたので


でもそこからまた打っちゃうディスク

10kでついてさくっとでてヤメ

んで換金

帰ろうとするとバケが付いて合算値が良いニューパルが落ちてる

5kでついて4連

即ヤメ

換金

着々と浮き分を作れてしまった
もしや!今日はわらしべの日!?


んで別に良いとこはあまりなかったバーサスに座ってみる

わらしべの日ならここで連するはずだけど
そんな事絶対にないからちょいマイナスが付いて負けだろうな

そんな事を思ってたらバーサスフラッシュ

1k


からのビジだけで3連

浮きが確実にあるうちにヤメ


結果今日一日で+27k

なんというヒキの強さ


根性論は身を滅ぼす場合がほとんどですので注意

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ