環境の変化つまり

2019年5月15日水曜日

パワーストーン 気の流れ

t f B! P L
運の軌道の変化ですよね

流れをこっちに向けねばならないって事です。

こういうのって超気持ち悪いって思われる人が多いと思います。

実際俺も気持ち悪いって思ってた時があります。


でも結構運に身を任せると流れとかがより一層感じられる事があります。





どうも、スピリチュアルチャンネルです



気の流れがそのまま運の流れに直結するのです。多分



そんなそんな気にならない人は気にならないでしょう

でもそれだと楽しくないってのが俺の見解です。


なにかあった方が色々考察できるので楽しいよねって事

信じる信じないは別として




「気持ち悪い」の一言より「そんな事があるのか!?」の方が楽しいから好きです。



そんだけ

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ