やられたらすげーむかつく事

2019年5月27日月曜日

メンヘラ 対処 鳥頭 病気 迷惑

t f B! P L
基本的に予定を立ててしまうとそれ通りに動かないとめちゃめちゃ機嫌が悪くなります。

なのであんまり自分から予定を立てる事はしません。

というよりも、予定を立てる段階である程度の自分の予定を把握しておく必要ってあると思います。

自分の都合とかを考えた結果、誰かを誘えると思います。








なんだか当然の事を言ってると思いますが
まぁ昨日あった事を話せば俺の言いたかった事が分かると思います。







「飯を一緒に食べようぜ!」と知り合い(女性)から誘われて

日曜日の夜にご飯に行く予定を立てました。詳しい時間と場所は決めてません。

俺はその子がいる県の隣の県に住んでいるので時間と場所は決まっているのかどうかを聞きました。

そしたら返信なし

バイトかなと思い6時30分にここを出たら途中で連絡来るだろうと思い出発

目的の県に着いても連絡来ず

「まだ時間分からないか?」とメッセージを送るも返信来ず

そのまま12時を過ぎても連絡が来ないので帰る





すげー色々考えてケータイが壊れたとか、家庭の事情とか色々考えました。





まずケータイが壊れた線だと誘って当日まで丸一日あったわけです
治しても連絡は取れるんじゃないでしょうか

家庭の事情の線もそう

まずある程度分かっている状態になっているのが基本だと思うのでそもそも誘ったらマズいでしょ





日を間違えた線
今週の日曜の夜飯に該当するのってすごい限られると思うしその時間帯にあたる時間にはもう現場付近にいたので対応は出来るはずなんです







そもそも俺が嫌い
マジで誘うな





俺が予定に対して敏感なのは分かります。
メンヘラみたいなキレ方なのも分かります。

でも俺は予定をグズグズにしたくないんです。

せっかくの日曜をこんなよくわからん事で使われたってのがマジでむかつくんです。



これで俺がこの女の子を狙っているとかそんなのであれば俺がキモいだけで終わりですよね?
そうであればいいんですけど、俺本当に狙ってないんです。
お前の甲斐性がクソとかそういう問題じゃなくて本当に狙ってないんです。


だから俺からはマジで誘ってないんです。
勝手に誘ってきて勝手にドタキャンですよね


なんで俺がこんな時間の潰し方をせんなんいけんのや



めっちゃむかつく

そんな日でした。



ツイッターってなんかおかしくなってるんか?

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ