燃え尽き症候群

2019年6月6日木曜日

ラグナロクマスターズ ラグマス ラブデリック

t f B! P L
あれだよ
うん

やっぱ個人的な考え系の更新はどうしても言いたくなった時にしかしません。


確かに自分の考えをここぞとばかりにグダグダ言っていいのは若い頃だけだと思うのでこの更新は失敗ですね


というわけで

ゲームをいっぱい買って黙々と消化をしてる最中ですが
また新しいゲームを消化したいと思います。





昨日サービスを開始し始めたラグナロクマスターズをやろうかと思います。


一応チュートリアルをクリアして少しづつ進めている所ですが・・・




ある程度できるようになってから気付く事があります。








・地図をうまく利用すればイベントもサクサクです。
・敵自動標準を使えば敵もバッコバコ倒せます。
・むやみに湧く敵を倒さずイベントをこなすようにすれば自然とレベルが上がります。
・敵を倒しすぎると芳しくない状況になりますので注意です。



ある程度終わったら緑色のビックリマークの所に行って話をするとイベントが発生してその後もサクサク進める事が出来ます。

とりあえず負ける事がまだまだ時間がかかると思います。

デカいやつが出てきても自動でしっかり狙っていきましょう



あとBGMも最高なので出来れば音ありにしましょう。

ワープはイマイチ使い方が分かりません。


上位になりたいので今頑張ってますが、上位の条件すらイマイチ分かりませんのでスーパー手探りです

イベも優しい感じのものだけでなく、手探りで進めるものもありますが
なんだかラブデリック系のゲームのような雰囲気です。


好きな人はとことん好きになると思います。
シミュレーションゲームとの相性は抜群ですよ!

是非両刀でやってみてください!

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ