ニンテンドースイッチのゲーム

2019年7月18日木曜日

ゲーム

t f B! P L
色々期待はしています。
サードパーティの多さといい、ダウンロードコンテンツといい
適度な感じで出続けてますよね。

最近すごくやりたいゲームはBendyです。



あの1930年代系のアメリカン・アニメーションの黄金期っぽい雰囲気のゲームは問答無用でかなり好きになります。


音楽とかもカントリーチックなものからオールドアメリカンな雰囲気を出してる音楽まで様々あってめちゃめちゃ雰囲気が出てます。


ゲーム性はバイオ7、アウトラストっぽさがありますが、そのすべてをアメリカン・アニメーションの中にいるような雰囲気にしているので上記の二つとは少し違います。


難易度はそこそこ難しそうで、マップ自体も広いと思います。

肝心のストーリーですが、面白いです。
何が面白いかは、教えません。

でもなんか救われないような気もしてちょっと悲しいです。





あれですね

最後の一撃は切ないみたいな?

そんな気持ちになります。


CUPHEADも買わないといけないのに・・・またやらないといけないゲームを増やして・・・




それでもなおスロットを止めない俺って・・・

考えられる原因は・・・




人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ