夢の理由

2019年7月16日火曜日

ぷよぷよ ポケモン 麻雀

t f B! P L
夢というのは叶える為にあると聞きますが
叶える夢が持てるというのもその人の力だと思います。



















ウンチウンチ!








新作ポケモンのワンパチにいちパチ打たせてる絵描いてくれ!だれか!

進化系は

ワンパチ→ヨンパチ→パチンカス

だろうな



最後に行くにつれてどんどん汚くなっていって最初はノーマルタイプ一つなのに最終形態のパチンカスはどくあくの二タイプになるんだろうなぁ


せいかくはいじっぱりしか出ない














6ブイィィィィイイイイイイ!!!!



このくだりで大一が喜んでくれたらなと思います。



ポケモンも面白そうなのでやりたいです。






最近思ったのですが、麻雀が好きな人はぷよぷよも好きになるんじゃないか説

唱えていきたいと思います。


街角のどこかでそんな事を耳にしたら間違いなく俺が先だと思うので



元ネタは俺だよ、と

伝えてあげて下さい。




最初の配牌は所謂ネクストとネクネクになります。

ある程度の手順はしっかりとあるもののオリジナリティが結構重要になってきます。

麻雀でそれをさせるための縛りとして風とかドラとか親とかの存在があると思います。





ぷよぷよも何回か勝負して勝った回数が多い方が勝つのでそこも半荘、東風とかでも言えるんじゃないかなと思います。


ぷよぷよがe-sportsなら麻雀もe-sportsでしょ

俺はそう思っちゃったり



マージャンポケモン

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ