趣味の話

2019年9月3日火曜日

弱虫

t f B! P L
クソ漏らす程度の話しかできてないのですがパチスロは趣味です。

でもパチスロだけが趣味じゃないです。

俺は多趣味過ぎて無事死亡してるタイプなんです。

好きな事はもっともっとあります。

正直身バレがめちゃめちゃ怖いのであんまり詳しい事は言いたくありませんが
爬虫類とかも飼ってます

後は音楽とかも好きだし、ゲームも好きです。

主にギャルゲですが、凄い好きです。



後はパワーストーンとかも興味があったりします。

ギャンブルはほぼ全て好きです。

麻雀とか競馬とか競艇とか


競馬はプラスにするのが難し過ぎて
競艇は高みを目指した過ぎて
麻雀はメンツが集まらなさすぎて


なのでパチスロなんです。

安定して勝てるという事はあまり声を大にして言えませんが

年間プラスを作るのがわりかし簡単です。



唯一俺が出来ないのが顔出しですね

顔だけは出したくないです。

わざわざ見せるような顔ではないので

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ