闘魂

2019年10月28日月曜日

スロット パチスロ

t f B! P L
絶対に許さないと言った3日後に初代まどマギの実機を買いました。


絶対に今買うべきじゃないです。


もうちょっとすればもうちょい安くなります。

なんせ日本全国のホールから皆が売り飛ばしますからね

確実にもっと安くなります。
人気台だからこれ以上安くならないかな?と思ってましたが


多分もっと安くなるでしょう。

今はゲーセンもかなり少なくなってるんで
使いどころが全くと言っていい程無いので





そんな建前はどうでも良くて





尖り方が違うんすよねぇ
初代まどマギ

「ほむらちゃん・・・」とか言ってるけどほむらちゃんのあの台は本当に終わってるぞ

いやまぁ打ってないからわかんないけど

叛逆のなんとか



あの映画館みたいな見た目は普通におもろい


5.9とか6はもうユニバは弱いんだよな




まど2はちょっとだけ勉強が出来ないイケメン
まどAはちょっと面白いオタク
まど叛逆はゆとり世代の陰キャ



まど初代は八州連合



チェ―マーのヤンキェー

みたいな感じ



他3つよりもバチバチに尖ってる

あの尖り方が好きだった原因なのに・・・




てか復活とか無いの?
演出では復活があるのにリアルではスロット台の復活とか無いの?

流石にもうちょっとゲーム性の幅を広げてくれないとさぁ

本当にヤメちゃうよ?

今はディスクとかハナビとかバーサスとかがあるからスロ屋に通っているけど

あと数年じゃん

本当にやめるよ?

今のART機で面白そうなのが無い

「面白い台が無い」じゃなくて面白そうな台が無いだからね





打たなくても分かるスロットとしてのくだらなさ

解説聞いてるだけでドキドキするような台とか出さないと

養分は他に移動しちゃいます。




残念だったね

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ