あんまふざけてない

2019年10月8日火曜日

t f B! P L
それぞれの向き合い方について色々語ったこのブログですが

この通りにすることで幸せになったり、その人が良くなるって事はありません。

あくまでも自分の事は自分で考えるべきです。



自分の状況を助けるのは結局自分自身なので

他人に縋ってもその人は助けてなんてくれない


他人に頼るようじゃ甘いし

もし、その人が居なくなってしまったらどうなるの?



「その時は自分で動く」なんて言ってしまう人程また他人を頼るよ

そんな優しい人ばっかりの世の中じゃないし

縋って生きてるようじゃもう自分の人生じゃなくなってる

それはもう自分じゃない




別にどんだけ人から下に見られててもいいじゃない
理解されない趣味だって
他の人が納得いかない事だって


その道で生きていくのであれば誰も邪魔なんて出来ないし


幸せかどうか尋ねられる事があると思うけど


自信をもって答えるのが「自分を持つ」って事じゃないの?











ただそういう人に対して一つだけ注意

他人の意見はしっかり聞こう。




結局他人の言う通りにならなくても仕方ないし

そんな事聞かなくてもその人の言う通りになんか絶対にしないって思う人が多いと思う。





でも他人の意見は重要だよ。

しっかり聞いておかないと
自分がそれを起因とするミスを犯してしまうかもしれない。

「ミスが起こっても結局自分自身の問題やろ!!!」

まぁその通りなんですが

先見出来るミスを敢えて犯すというのは三流だと思います。




それでも他人の意見を聞かない人っていると思います。
頑固なのは自分の人生を大切にしてて凄い立派だと思います。

その人生をもっとより良いものにするには他人の意見を取り入れる事です。
それさえ出来れば一流の人生に近づくのではないでしょうか?


ありがとうございました。



明日はこんなくだらない更新よりも最近ヤフオクにセガサターンのレアゲーが多く出品冴えている事に対しての考察をしようと思います。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ