自分の感情に異論

2019年10月7日月曜日

アニクラ エゴ

t f B! P L
時々「本当はこう思ってるのに言葉ではこう言っちゃう」って事ないですか?


ツンデレとかそういうのではなく


例えば、立場上こう言うしかないとか

そういうのあると思うんです。



でも本格的な感情で上記の事を起こす事って結構普通にあると思います。
ツンデレとか可愛い系ではなく



そういう時に相手側はどういう風に思うのか
考えたくなるんです。


自分の事を本当に分かってるのであればこの答えの真意を読み取ってくれる

とか

あえてこの回答になってしまうのを分かってくれるとか



結局のところ自分のエゴを相手に押し付けてるんですよね

そこに対して異論を持ちたいんです。




最近あったのが
アニソンクラブイベントでテーマが「ギャンブル」ってなってる人が居ました。

最近はアニメタイアップ機種が多いのでそのopとかedとかを中心に大都とかのボーカル付きの曲とかを流すんだろうなぁと思ってました。


そしたら流れてしまったんですよね


ディスクアップのDJゾーンの曲が


もう色々思いましたね。

貴様は本当にその曲が好きなのか?
その曲を流すって事はディスクアップが好きなのか?
そもそもゴッドとか絆とかから入った奴がディスクを好きになるのか?
ディスクの事が好きじゃないのならなぜ流した?

とか



色々書き散らかそうとしてました。

でもまぁよくよく考えると




別に良くね?



って思いました。

本当にその曲が好きじゃなくても
ディスクアップが好きじゃなくても
ゴッドとか絆が好きでも


流す権利は全然あるんだろうなぁって


そう思いました。



結局これは上記の本当に思ってる事を言わなくて自分のエゴを押し付ける言い方になると思い至った結果です。

相応のエゴがあって当然だと思いますが、このエゴはダメ


そう思えた一日でした。



















個人的にはディスクが好きでもない奴に流されたって思ってるので、お前の事は普通に嫌うけどね。個人的にな。

個人的に思ってる事だからインターネットには晒さないし、知り合いにも言わないけどな

ある程度の話が出来ないと本当に下に見るからね。


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ