思い出台2 パワフルアドベンチャー

2019年11月22日金曜日

思い出台シリーズ

t f B! P L
俺がナナちゃん推しなのでこの筐体ですが、なんか黄色っぽい筐体でした。

A+ARTの台でARTはストックです。

1ストックで30or50or100Gが選ばれます。

純増は0.7枚位です。

面白いのがモード条件

G数管理なんですが、これをそこまで理解してる人が少なくて結構おいしい思いをした記憶があります。

高確ゲーム数の時にボナを引く事でかなり優遇されてナビストックを貰えたのでこの頃のハイエナは結構食えました。





んで、天井が強い。

けどバケが出てくる。

純増がクソと思う人が多いと思いますがボナがバケがクソで60枚位しか出ないんですが
白は180枚、赤は300枚出るので結構強いです。

まぁ天井はそこまでいかないのであんまり気にしてなかったです。



この台で最もテンションが上がる瞬間が「ボナ連」です。

1~96Gまでは高確でストック優遇なのでボナ連をしたらなんか分からないうちにストックが貯まっててそれも結構50Gとか100Gとかが出てくるのでかなり回せます。



演出も出来レだと思いますがすごろくになってて楽しいし

何より可愛いし歌も豊富で凄く良いんです。



人気はあったのか無かったのかわかんないですがその時に猛威を振るっていたキン肉マンがかなり強かったので打ってない人が多かった記憶があります。


店側も設定は肉に入れてた方がアピールになってたし


物議台というよりも不遇台に近いですね

積極的に打ってたのは一部の人間だけだと思います。

今の俺ですらキン肉マンとパワフルを出されたら肉を打ちますし

肉は設定看破が凄い簡単でした。6だけですが


パワフルは6打ってもあんまりわかんないし



そんな不遇台を救いたいと思いこの台で更新してみたけどあんまり何にもないなぁ

ゲーム数高確の強さを理解してなかった人が多かったから打ってたってだけなのかもしれません。


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ