思い出台3 鬼浜爆走愚連隊 -爆音烈士編ー

2019年11月26日火曜日

思い出台シリーズ

t f B! P L
この台での思い出は全く期待できない店で良く分からない時間から打って全然分からない台なのに適当に打ってるだけでめちゃめちゃ出て7000枚取りきれずで閉店した事ですね


まぁその後に調べて白揃いがボーナスだったって事も知ってあのARTもG数が表示されない事を知ったので今では疑問は無いです。



打っては赤7を引いてそこからボナがめちゃめちゃ連荘していつの間にかG数が凄い回ってるってことが多かったです。

ボナも合算で75分の1位だったのでそりゃ引けますよね


その次の日に打ったら普通に4万負けれたので多分最初の挙動が高設定なんでしょう。



この7000枚から1年後位にこの台を打ちたくなって調べたんですがなんとゴ〇が発覚したみたいで・・・




〇ト手順はネットで調べたらいっぱい出てくるし今では絶対に出来ない事だから全然儲け話でもなんでもないけど

当時の人は儲けたんだろうなぁ・・・


でもゴ〇無しでも普通に楽しい台だったし、何よりボナ連且つ叩きどころもめちゃめちゃあったから普通に稼働して欲しかったなぁと思います。




まぁ今となって思う事はやっぱりあのG数を見せないシステムが結果的にゴ〇を生んだんだろうなぁとも思います。

普通の台だと「パンク役で終了」が終了条件の台はG数表示が無くても理解できるけど、この鬼浜の場合はARTがG数管理なのにG数が表示されないからそのあたりで不具合が起きたんだろうと思います。


いや、〇トに理由もクソも無いか


因みにGS美神とか鴉とかでも出来たっぽいですね。

どっちもRTですが・・・


結局その後敵キャラコウヘイとかバイク演出のハヤトとかの台を出すけど伸びず最終的にベルコに渡した友情挽歌編で鬼浜の名前を再度大きく見る事になります。


俺は今でも鬼浜の中で爆音烈士編が一番好きですけどね!

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ