思い出台7 戦国無双

2019年12月2日月曜日

t f B! P L
この台はかなりドープな台だと思われてましたが、今の原状を考えると全然キツイ台じゃないです。

ボナがビジとバケがありARTがあります。

ビジはART確定ですがゲーム数が決まりません
パンク役を回避し続ければ大丈夫ですが、キャラクターによって抽選方法が違います。

バケは信長と戦います。
勝てば問答無用で無限ARTです。

負けで高確が付いてきます。




ボナは結構重くて230分の1くらいだったはずです。

天井は1059Gだったはずです。

高確、超高確が結構強くて
ビジ中は赤か黒かを突忍が出た時に正解する事でゲージを上げていってマックスまで貯めるといいみたいな

高確、超高だと無限が選ばれる確率が良くなります。



無限が選ばれてない場合でも無限になるチャンスがあります。

それがレア役とかじゃなく、パンク役の回避です。

幸村、半蔵の事は忘れました。


慶次ですよ慶次!!


慶次は回避し続けると桜街道になってその時点で無限が確定します。



音楽がマジで最高です。

是非聞いてみてください。





まぁ最終的に半蔵が一番都合が良いって思って半蔵ばっかり選んでました。

無限ARTはボナを引くと終了してしまうのでボナに対する感覚がゴミみたいに思ってしまうのですがいざ通常に戻るとARTを入れるにはボナを当てないといけないので気持ちの切り替えを毎回しないといけない台だったんです。



そのあたりに対して「パチスロとはボナで増やすもの」と考えてた俺にとってちょっと理解が出来なくなる事が多くあったので段々と席に座る事が無くなりました。


実際人気の台だったし設定状況も多分そこまで悪くなかったのに俺の考えが合わないという理由で打たなくなった台って結構あるんですけど


バジⅡとか新鬼とか



自分の想いとそぐわない台だと座らなくなりますよね


コイツはそんな台でした。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ