そういう世界

2019年12月12日木曜日

t f B! P L
いつも思う事なのですが
ファンっていうのは時にはアンチよりもゴミな存在になってしまいますよね。


例えばラブライブ


一部のファンが暴れてもの凄い印象が悪くなっていったイメージが強すぎて

ライブとか絶対に行きたくないって思ってしまう程です。

ファンの人は好きすぎてそうなってるんだとは思うけど、その行動は本人とか制作者にとっては邪魔でしかないって事を分からなくなっている事が一番マズい


キチの真似してそういう行動をしてるのであればそれはもうマジモン

アンチなのにグッズ買う才能



そういうのって結局どの世界にもあるんだろうなぁって



例えばパチスロ


印象がどうしても悪いのってやっぱりクズが蔓延っているからなのかもしれないです。

まぁギャンブルってそもそも印象悪いですよね

でもそれって皆が皆余裕がある人だったら貴族の遊びみたいな感じになってまた印象が変わりますよね。




パチスロって余裕が無いから面白いからやっぱりこの形が妥当なのかもしれませんね

にしても限界を超えて台ぶっ壊すとかは上記のキチ路線だと思います。

ファンは静かに静かに生きる、んでライブとか公録とかがあるのであればそれに行くとか

ライブがあるからっつって金儲けを考えちゃう人達はモラルが無いからだんだん自分の運気の流れを悪くしてると思うよ



良い事をしたならば必ず良い方向に運気が流れるからね

良い事をしていきましょう。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ