うんこちゃんVS絵畜生は純粋に面白そう

2019年12月13日金曜日

vtuber うんこちゃん にじさんじ 加藤純一

t f B! P L
うんこちゃんに対してオレオレ詐欺をしたバカがいて、そいつはただの犯罪者なので犯人が捕まって然るべき刑罰を受ければいいと思います。



んで、その時に5chに犯人と思われる奴がいて「今すぐVtuberとにじさんじから手を引け
!」って脅迫文的にあって

それはつまりうんこちゃんVSにじさんじが成立するのでは!?と思ったのですが・・・



ちょっとなー
こんな犯罪者が居たら起こそうにも起こせないような気がする

正直最初に絡んでいったホロライブはやり方が他社コラボで人気を上げようとしているだけだから自力が無いと思う


にじさんじはそのあたりは自社のライバーでコラボをしているのでまぁまぁ

インターネットヒーロー加藤純一に対して何かを言ってるのって炎上商法を生業としてそうなVtuberだけだし
やっぱそのあたりシバターと一緒の事をしようとしてんじゃないのかなぁ


だからうんこちゃんがコラボするとしたらにじさんじだと思うけど
今にじさんじとコラボするとまた犯罪者が出てくる可能性がありそう


にじさんじファンのバカをあぶりだすには丁度いいかも



ファンがどうしてもバカっていうのは仕方無いけど許されないバカって正直見るに堪えないゴミになるからそのあたりは淘汰されるべき


てか神楽めあってホロライブじゃなかったんだ




なんにせよ御上がもうちょっとインターネッツに対してライバーを勉強させないと

いずれかっちゃかちゃになる事件が起きそうでわくわくする



にじさんじの中にも衛門がいるし
そういう認識がある人とのコラボでもいいし

認識がないとこで公で喧嘩する分には面白いと思う。


いずれにせよファンがとやかく言う事じゃない
ましてや今回の犯罪者のようにVtuberが好きすぎて一線を超えるなんて事はにじさんじに対しても迷惑がかかる行動

それを分かってない時点でもうファンじゃなくて前科持ち



まぁファンが過激すぎてファンじゃなくなるっていうのはもう・・・


他に好きになれる事が無かったんだろうなぁって思います。

育ってきた環境が悪い


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ