喫茶ステラと死神の蝶面白そう

2019年12月19日木曜日

t f B! P L
まぁ本当にいつものゆずソフトって雰囲気があっていい感じです。

ゆずソフトはほんのりした気持ちでプレイが出来るので好きです。

あと基本的に女の子がかわいいので現実逃避するには最適です。


でも今回の喫茶ステラは色々ありましたね。


まぁリアルに存在する喫茶店のガワを無断でお借りしようとしたゆずソフトも中々パンチがありましたが

喫茶店を建物から作る人ってどう考えてもこだわりの塊だと思うので無断はやっぱりマズかったと思います。


リアルにある喫茶店の方も宣伝とかそのあたりを考えてないあたり本当に自信があるんだろうなぁと思います。


京都の人ってクソが付くほど頑固ですからね




三田なんかに店を設けるなんて本当にこだわりが強そう



まぁそんな事件があり本当に発売されるのか正直分からなかったけど発売されるのであればよかったです。

喫茶店シリーズといえば戯画のパルフェですよね。
この辺りはスタジオメビウスの時にかなりライバル視してた所なんじゃないかなと思います。

SNOWとか友達以上恋人未満とかも時代が時代であれば人気が出てたと思います。


opは好き


戯画もいつの間にかモンスター企業になってしまって今じゃあもう自分たちでも何やってるか分かってない状態かもしれませんね

でも評価される作品も多そうだから案外適当ってわけでもなさそうですね



戯画はあんまり弄るとファンが怖そうなのでもう何も言いません


エロゲはオワコンって思ってましたが全然そんな事ないっぽいですね

ディグダグ

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ