ディスクアップの噂

2020年2月13日木曜日

t f B! P L
ディスク初代だけ基盤が違う噂

あの動画を見させていただいたんですが、まぁ最初は「んなアホな」と思いましたよ



でも、よくよく考えてみると

増台が頻繁に起こった頃から本当に調子が良くないんです。

その頃から後ろでベガ立ちせずに普通に打てるようになっていたので感覚がイマイチ掴めませんが

だからこの噂自体は俺が知ったのが遅かっただけで

実はめちゃめちゃ知ってる人はガンガン稼いでたんじゃないかなって

そう思います。



でもホールが理解している
ってことは


これこの基盤の奴って他のパネルの奴にする事って出来ないの?



そしたら店の収益自体は変わらないけど初代=アツいってのは変えられると思うし


まぁでもそこはいいんですよ

本当はそこに裏を突いて初代パネルなのに実は別基盤とか



そういうのを考えてしまうと決して初代パネルが強いとも言い切れないような

まぁ凄い野暮ですよね。



確かに俺は初めの頃に比べて初代を打つ事が少なくなってきたと同時に勝ち幅がそこまで大きく出てこなくなってディスクから離れる事になっていたので


あまりにもオンタイムなネタだったのでつい反応してしまいました。



ちょっとこれは要検証ですね。

暇なときにデータで起こさないといけなさそうですね。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ