ディスクアップの噂の信憑性

2020年2月14日金曜日

t f B! P L
僕は業界の人でもないし、業界の事についてはちょっと調べたけどあくまでも他人の知識だし

本当に何も分からないズブの素人なんですが



昨日ホールを色々見まわったら初代ディスクアップの基盤が今増大された別パネルの基盤とは違うものなんだろうなぁと思いました。

あの話に信憑性が出てきてしまいました。


それはなぜか



どのホールでも20円に初代パネルを置いてなかったからです。



流石にやり方が露骨過ぎなんですよね

これって俺は分かんないんですがメーカー公認の〇基盤って言うんじゃないんですか?

だって機械割が全く違うんですよ?
そんなん普通に出しちゃダメなんじゃないんですか?

全部初代パネル基盤にしないといけないんじゃないんですか

検定を通したものと別のもの出してるんじゃないんですか



少なくともiskw県のクソド田舎の情報なので他の県の事は分かりませんが

D〇G、ホー〇ラ〇、〇ハン、ク〇〇ロブーム、ケ〇ズ

このあたりは確実に低貸に落とすか撤去してるかのどちらかでした。

どのホールも初代パネルをしっかり等価に置いていた過去があったはずです。


ダス〇ー、オメ〇、ダ〇ナ〇
このあたりは確認した方がよさそうですが、若干おっかない気もします。

後は今淘汰されるであろう中小の企業達なのでもしかしたらあるかもしれませんが

今中小で打つのはちょっと怖い部分がありますからねぇ





ただちょっとだけ疑問に思うとこがあります。

増台された時になぜか中古市場に緑パネルが頻繁に出てきたの

アレは何だったんですかね

未だに初代、紫青字の2番目、青、白パネルはあんまり出てきてないのに

緑だけは結構見ますね

なんだかディスクって結構面白い動きをするなぁ



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ