ネガティブ発言による運気の流れの代わり方

2020年2月20日木曜日

t f B! P L
あ、全然自分語りするだけなので奇跡的にそういう風な事を調べてたどり着いた方はご想像していた事とは全然違う事を今からつらつら述べますので他の記事に行った方がいいと思います。

うちのブログは他にもいろいろな事を更新しておりますのでそのあたりを見て下さい。



最近の更新はネガティブな発言というより人に対して何かを言う更新しかしてませんでしたよね。

そんな更新ばっかりしていたからか分かんないですが、自分に自信が持てなくなりました。
いや、根本的な部分ではそこまで変わらないようなところに対して自信が持てなくなりました。



簡単に言えばパチスロで粘れなくなりました。

何度も言いますがパチスロは粘りのスポーツです。
粘れない人間は負けます。


そんな事は知っていながらもそうやって打てない自分が居ます。




これはつまりメンタルがやられてるって事だよね

信じるか信じないかは(ry



どんな事があっても台移動っていうのは相応のリスクってのが背負っています。
どんなゴミみたいな感覚の台でも移動はリスクです。


タコ粘りは余計な結果を生まないので実は逃げの一手だったりします。

台ウロウロは余計な結果を生み出すので攻める打ち方です。

勿論設定が見え隠れする台だと期待値という部分が出てくるのでそれなりの価値が出てきますが


タコ粘り→ダメ

で、帰宅ってのが負けづらい打ち方だと思います。



何をやってもダメな時って必ずあります。
その時にどうするか

俺の場合はポジティブに考えるようにしてます。

その方がダウナーな運気の流れが消えてくれる気がして
それでも変わらなかったらもう〆です。


所謂おしまい


そこを信じきれない自分が居たらまだあきらめちゃダメですね

そこから流れが逆転する可能性が多いにあるから



諦める時はいつでも自分です。

諦める事も悪い事ではないです。

でも諦めるのを決めるのは自分なんで

人に言われて何となく諦めるのは本質を見失っている。

諦めるという本来の行為を考え直しましょう。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ