やっぱり面白い

2020年2月21日金曜日

t f B! P L
ディスクアップ

結構あっぷあっぷな結果にはなってるんですが

ただ面白過ぎてやめられないんですよねぇ

様々な発見があるんですよねぇ

右枠上に青7がいる時には上段に止まってるスイカは機能してないとか
左中段黒からの右中段黒ビタ押しの場合に、スイカがあり得るのは黒中段ビタ止まりか4コマ滑ってゲチェナの赤7が中段まで滑ってくるパターンしかないんですよね

右上段スイカの形からスイカは無いみたいです。

あとチェリ重の場合の中スチェバはビタで右ゲチェナは1コマまでっていうシステムとかも

俺はいつもアバウトに目押ししてたのでいっつも出てこなかったんですけど
チェリーでは割と当たってたので成立後じゃないと出ないのかなと思ってたので

発見がめちゃめちゃあってクッソ面白いです。



まぁ負けるんですけど







なんかディスクアップって結構色んな層から好かれても問題無いような仕様になってると思います。


目押しが出来る層

目押しが出来ないけど機械割でつられた人

目押しが出来ない人



最初はこんな感じだったと思います。
んで次からは、目押しが出来る層の人間は色々なところで様々な押し方をしてリールの止まり方で一喜一憂をする人たちになってきて

目押しが出来ないけど機械割でつられた人は目押しが出来るようになって割通りにしっかり勝利をつかめるようになってきて

目押しが出来ない人は黒アバウト押しでスイカ外れであたりっていうゲーム性からハナビとかバーサスとかを打ち始めるようになってきて


とか

そんな人が居たりいなかったり

まぁとにかくどの層が打ってもそこそこ楽しめるしハマる人はどっぷりハマれる仕様になってると思います。


まぁただ・・・

設定が入ったところで分かんないのがディスクなんで・・・

強い日ってのはディスクではなく他の台を座った方がいいのかもしれませんね

まぁでもそれでも俺はディスクを打つと思う

設定良いの打った事あるか分かんないけど

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ