IRIAMについてなんとなーく思った事

2020年2月17日月曜日

t f B! P L
物凄いシステムを作り上げたと思うし、やっぱZIZAIは強い発想力を持ってるってのは確かなんだろうと思います。

でもなんかボロが出やすいというか

どうしてもそのシステムの伸ばしどころでコケてしまうような気がしますね。


結局結末は見えてくるというか
誰かに近しい事パクられてそっちの方が運営が凄いしっかりしてて

結果やられちゃう


なんだかもったいない会社だよな

T代表は会社の方針を決められないのかな

同族経営の雇われ社長みたいな?


可哀そうな・・・

何を考えても、良いアイデアを出しても
結局そこから方針を決めるのが頭おかしい人なのであればどんなアイデアを出しても無駄じゃん

可哀そう



T代表が全部決めてるのであれば、会社の方針は別の人が決めた良いかもね
ちょっとセンスが無いと思う


好きにすればいいと思うけど、今のままじゃまたダメだと思うよ。


頑張って

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ