UUUMについて思うところ

2020年2月5日水曜日

UUUM ワタナベマホト

t f B! P L
今はしっかり株価が下がって映画も評判が悪く何をやっても正直イマイチなUUUMですが

まぁまぁ自分達でも何やってるか分かってないんだろうなぁって思います。

HIKAKINは多分そのままでも大丈夫なんだろうなぁと思います。
なんせそのままでずっとやってきてるんだろうから



問題があるとすればはじめしゃちょーとフィッシャーズとアバンティーズじゃないっすか?

どう伝えればいいか分からないけどようやく世間の人を見る目が戻ってきたんだろうなぁと思います。
まずフィッシャーズはアンチとファンが多すぎる
自分達のチャンネル登録が半分のアンチと半分のファンで出来てる事を分かってるのかどうか
分かってるんだったらその為の行動をしてるはずだと思うけど残念ながら改善はされてなさそう
あのリーダーがどうしても・・・

ファンチっていう糞みたいなファンもいるから
てかそもそも魚民ってめちゃめちゃファンチ多そうだし



再生数は付くだろうけど・・・まぁ・・・



はじめしゃちょーはそもそもが子供ウケというか
子供の見るとこが変わったんじゃないっすか?

色々変えてメンツとか集めてるけど、まぁまぁ
無理だと思うなぁ



アバンティーズは・・・可哀そうだけど面白く無くなったと思う

そもそも何処の層に向けて動画を作っていたのか分からないし
あの事故からどうしても下火過ぎ

自分達も下火な事も気づいて、それでも映画とか出ちゃう



カッコいいカッコよくない演技下手とか以前の問題で


自分達はそれでいいんか?


って思ってます。



まぁ東海とかにも色々言いたい事は多いけど

そもそもこの3グループは目立っちゃう

「おもんない」とか「つまらん」とか
そんな批評じゃなくて

もっとエグい感じの批評が目立つ


なんでそんな恨むように批評してんのか分かんないくらい
恨まれてますよ



まぁUUUMのやり方ってそもそもあんまり良くないんだろうなぁ
目に見えた結果なんだろうなぁ


そりゃ木下ゆうかも辞めちゃうわな

はじめしゃちょーも逃げれば繋がれるのに


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ