打ち子という概念

2020年2月3日月曜日

ディスクアップ パチスロ

t f B! P L
俺はスロットの打ち子をしたことがあるんですが、完全に怪しい感じでした。

その後にサラ金で金を俺名義で借りてその人に渡して、返してもらわずに終わりました。

ああいう奴ってやっぱり喋り方が上手くて俺もクソガキだったから騙されに騙され散らかして40万近く借り入れてたんですよね

俺の名義で


んで結局音信不通になって泣き寝入りしたんですが、サラ金といえど迷惑はかけれないので全部完全返済しました。

流石にそいつにあったら脅すぐらいに何かを言ってお金を返してもらおうと思ってたんですが、顔を忘れたので完全に泣き寝入りです。

まぁいいや



打ち子の件です


守ればいい事は一つです。












自分の知り合いの人間じゃないと絶対に良くない事が起きます。


絶対に仲の良い人とやってください

じゃないと客にゴタゴタ言われた時に糞程だるい事になりかねません

店にダメって言われたら素直に従いましょう

打ち子をダメにする理由もあんまり良く分かりませんがまぁ店がルールなのでそこは逆らっちゃいけません

あくまでもルールはルールです。


客に何か言われてもフルシカトしましょう。悔しいのならお前も打ち子を雇えと

店のルールで許されてるのであればすればいい





打ち子のバイトってのは基本的に脳がやられてる奴しか募集してないので
そういう人間の下について打ち子をするってのはどういうことかをしっかり考えましょう。


期待値を追える台が毎日のようにめちゃくちゃあるなんて事はあり得ないんです。

それで抽選で常にいい番号引いて

んで追うのは「期待値」

それが安定して粗利が出るなんてあり得るわけがないんです。



ソロで打ってるのであれば可能性が無くはないと思うけど

打ち方もてんでなってない、止打ちもしないみたいな奴も知らない場所で起こされるかもしれないのに

それでも「期待値」を追うために人を雇うって

ほんとに頭狂ってますよね



この台良さそうだけど別の台打ちたい
だったら分かります





まぁまぁイマイチ良く分からない話をしてしまいましたが、結局は期待値とか言い出す輩は信用ならないって事です











ディスクは期待値の塊ですけどね!

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ