マジカル

2020年3月16日月曜日

t f B! P L
最近はディスク、ハナビ、バーサスに加えてハナハナも打ってます。
ただハナハナの仕様は良く分かりません。

設定変更してる時はボナ後に上部ランプが色変化しやすいって事だけしか分かりません。

それでも案外浮いちゃう不思議な魅力があるんですよねぇ


完全に今は浮くシーズンだから浮いてる感じもあるけど
一月、二月はマジで負けたし

結局浮きが出てこりゃ面白くなるんすよね

今はディスク打っても同色引けるし、チェリー、9枚からも同色が出てくるし
やっぱ流れってめっちゃあるんですね。

負ける時は負けるし
勝つときは勝つし

だからスロットを金が増える趣味なんて思わないで。
純粋にゲームとしておもしれーと

紙芝居みたいなスマホゲームとかよりはスロットの方が全然面白いと思います。

金は増えません。増やす時はかなり真剣にやらないと



それこそスロットで稼いでる(演者ではなく)人たちは多分普通に仕事をしたら出来る人たちだと思います。
普通の仕事より絶対に辛い思いをしながらスロプロをやってると思います。

「俺、スロプロになる!」って言ってる人は多分なれません。



そこは昔も今も変わらないと
どんな時代でも辛いもんは変わらないと

そう思います。

スロットってそうじゃないって
いい加減気づかないと

趣味でとどめておくのがスロットとかの印象が良くなるし
今でも印象が悪いのはスロで稼ぐ事が出来るって思ってる人が多すぎる

1か月だけめちゃめちゃ勝てたりとかして、めちゃめちゃ稼げるとか言い出す人とかがいるから



ちゃんとしたプラスを毎日つけることは不可能なので月のアベレージで大体このくらい浮けるみたいな事を考えたらおのずと「プロなんて出来ねぇ!」って思うのが普通ですから

めちゃめちゃ勝ったらそのまま逃げるようにスロを辞めればその分はプラスですので


それが一番賢いヤメ方ですね。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ