パチンコ スロットのイメージの悪さ

2020年3月23日月曜日

t f B! P L
ある意味仕方ない部分があると思います。

他国が関係している

警察も関係している

そもそもお金が関係している

公営ギャンブルじゃない




もうなんかイメージの払拭とか絶対無理ですよね。

〇ハンの悪意ある切り抜きが蔓延したり


まぁ厳しいのは変わりないと思います







でも、それだからこそ

脳死して嫌うって行為はしてほしくないです。

色々な歴史があって嫌われているのでそこは知っていてほしいです。

パチンコ、スロットは日本特有の文化だと

そう知って、嫌ってほしいです。



実際に逮捕者とか犯罪者が絶えない現場だと思います。

でも、そういうところだからこそ

日本の歴史に乗って栄えた現場だと


そういう事を分かってほしいです。
それでもパチンコスロットが嫌いな人は絶対にいるので
それは嫌いのままでいいんです。

無理して好きって思ってほしいわけじゃなくて

歴史の移り変わり上仕方ない事や
圧倒的に能力のある人間が発展させたりして


とにかくその歴史だけはギャンブル性云々は関係がないので
在日関係でどーのこーのを言いたい人は特に調べた方が良いと思います。



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ