ヤフオクにて気になる事2

2020年4月10日金曜日

ヤフオク

t f B! P L
軒並み出品が抑えられてるように思えます。

特にゲーム関連はあんまり出てこなくなったかなぁ

マジカルチェイス、コットン関係は出品がかなり減りましたね

半月前はかなりポンポン出てたのに
むしろ出過ぎていた感まであったのに

今は全然出てきてないですね。
まぁリブートがあの調子じゃあまだまだ出そうにもない感じなので今は待機してるんでしょう。

マジカルチェイスはやはりPCE-FAN版が本当に上がってしまってますね。
中身は一切変わらないけどやっぱり増販の仕方が異質だからなー



あとスイッチ本体が異常なほどプレミア価格になってますがこれはもうそろそろ収束しますよ。
スイッチはこういう事よくあるので
一時的な出荷が追い付かない奴ですね。

コロナの影響で需要が高くなった感じですね。
あとどうぶつの森の出し方がちょっとだけ気になりますね


とにかくスイッチは今が買い時じゃない


んで18禁

ジサツのための101の方法が7万円くらいでしたね

久々の出品だと思ったらかなり値段がついてますね

持ってる人がいたら今がねらい目かもね

さよ教もこの調子だと出てくると高いんじゃないかなと思うね

あそBD、初版どちらも結構高いんじゃないかな

持ってる人がいれば出し時だよ



いじょ

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ