Vに嵐が起こる?

2020年4月15日水曜日

vtuber vtuberの闇 うんこちゃん

t f B! P L
まずホロライブには確実に嵐が起こるでしょう。
何せあのインターネットヒーローが形はどうであれ関係が出来たから

本当かウソかは分からないけど、そう表現できてしまうような事象が出来たから

本人同士ではなく、視聴者同士で嵐が起こると思います。



てかホロライブのやり方、ホロライブに頼る元ニコ生主がいる時点で起こりうるべき事だったんだと思います。

そのあたりにじさんじは上手い感じだと思ってましたがところどころインターネットヒーローに関する事を言ってたりしてるライバーがいたりしますね。


まぁにじさんじも卒業→転生がコンスタントに起きているので何かしらのデメリットがあるのでしょう。

それとも、卒業したライバーが上手い話に乗っかっているだけ?

良く分かりませんが大きな事務所を抜けて小さな事務所に移動するというのはある意味もの凄い冒険ってわかりながらの行動なのかな?



何でもいいけど今伸びしろがあるV業界に衛門の力はアナジーじゃないのかなと思います。

コロナがまさかのシナジーを生んでいるV業界にさらなる発展は今は危ない気がする。

V業界にも5月頭から何かが起きるのかな?今何かしらの事が起き過ぎている気がする。
どの業界も今後の動きに注目ですね。

5月頭に何かが起きるのかな?

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ