このシーズン

2020年4月3日金曜日

t f B! P L
ただいまコロナウィルスで世の中が混乱しておりますが・・・


今は自粛ムードですが

この自粛ムードが終わると人々は娯楽を求めに行くんですよね

その娯楽がライブとかアウトドアとか

そういった事に行くのであればよいのですが

どうしてもパチ屋に行っちゃう人が多くなっちゃうんですよね

もうそれは仕方ないんです、人間の本能がそうさせちゃうんです



この自粛→解消のシーズンが来ると
どうしてもパチンコ、パチスロをしっかり理解していない人が増えてきちゃう



「パチスロは機械割が良い台を打ってれば良い」

とか

「パチンコは回れば勝てる」

とか

「ハイエナすれば良い」

とか

そんな感じの人が増えてきそうで怖いです。




一番重症は一番上ですね

中、下はまぁそりゃそうって感じですが


例えばディスクアップとかが最たる例ですよ

一回、二回打って「ディスクアップは食えない」とかそんな事言っちゃう人がディスクアップがどうこう言ってほしくないですね

そういう人って機械割だけ見て「おっ!ディスクアップって割が1で100超えるてほぼ勝てるやん!!!」みたいな事思って打ってそう

ちゃんと機械割というシステムを理解してから機種の機械割を見てほしいですね


バジ絆があった時も設定6の機械割だけ見て打ってた人多かったと思います。

確かに6は超魅力的ですが、そんなポンポン入るような設定ではないので普通に打ってたら負けますよね

それで「パチスロはクソ」とか言っちゃう



そりゃクソでしょ




このシーズンはこういう人が増えるのでSNSでアホ丸出しな事を言うのはやめましょうね

無様過ぎる



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ