配信するにあたって

2020年4月27日月曜日

t f B! P L
何が必要とかそんな話じゃなく

需要はいったいどのあたりの台なのか



気になります

どの台を買って打てば良いのか分かりません。

普通に演者が打ってるのを見て楽しいと思うのはやはりGOD系だと思いますが

GOD系を見て楽しいと思うのは

投資→1/8192→リアクション→逆転

のプロセスが1/8192によって誰もが容易に想像するし、その期待も出来るから楽しいんですよね。
あと人が不幸になるのを見て楽しむ人も絶対にいるのでそのあたりも重要なんですが


これらを起こすのって投資というファクターがあるからこそなので正直実機配信をする上で人気をとるのは難しいのかなと思います。

それこそ台の知識で何かを言うのはリミットがあるのであまり長期間その台が持たないので


この線は無し



次に考えられるのが今ごみくずニートさんがやってる手法で好きな台を金を投資してるかのように見せてスロを打つ感じにするか

でもそれだと生配信でする必要が無いのかなぁと思いつつ

でもその見せ方はなかなか面白いし、何より楽ですよね。

で、そうなってくると必要なのは自分が打ちたい台なんですが

微妙な感じですよね。
本当は三平とかキングキャメルとか打ちたいんですけど
今の需要を考えるとどうなんですかね

まぁ全然流行りそうにもないあたりですよね。


妥当なのはハナビ、バーサスとかなんでしょうかね

まぁ全然読めません


珍古台を打つってのも考えましたが後処理がマジでめんどくさそうだし、めちゃめちゃ高価で人気が出なさそうなので無駄が多すぎるのかなとも思います。




結局何もしない何も打たないってのが一番なのかもしれませんね

俺が御託を並べすぎですよね

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ