パチスロ打ちたくて仕方ない人達へ

2020年4月23日木曜日

t f B! P L
昨今の状況から察すると分かりますが
今パチスロを打つという行為は社会的に終わっています。


なのでどうしても打ちたい衝動が収まらない人は打てば良いと思いますが
そんなんじゃいつまで経ってもパチスロで浮けないのでそもそも向いてませんよ。

今営業しているパチンコ店は所謂自転車操業の場合の可能性が高くなるからです。

そんな店に高設定、良い釘の設定が入ると思いますか?
極稀にそんな店があるかもしれませんがそもそもそんな店は田舎ではやっていけないと思います。
事態を一刻も早く終わらせないと自分の店も危ないのに目先の事だけで行動してる気がして

でもそんな店でも行くのが「依存症」の人なんだろうなと思います。

てかそもそも依存症を本格的な病気として考えてるっていうのがあんまり好きじゃないです。
「パチスロ依存は立派な病気です」って
他の病気と比べたら遥かに情けない病気ですよね。

パチスロを止める術なんてこの世の中腐るほどあるのに
そこに目を向けず一生懸命になれる事がパチだけなんて

ほんとに情けないと思います。


まぁ今は依存症の人もイライラしながら自宅に待機しててください。
どうしても打ちたい人は公表してる店舗に行けばいいけどほぼ確実に負けると思うし、あんまり人と関わらない方がいいし、そもそも飲食店とかには来てほしくないし、その他の店舗にも行ってほしくないですね。

勝つ事を大前提にパチスロ打ててないって殆ど向いてないでしょ

この騒動が終わってもパチ屋には金を取られ続けると思うから今のうちにヤメといた方が良いよね。


この騒動で分かった唯一の良い事が


危ない店舗を見分ける事が容易になる


って事です。

見分け方は「今営業しているかしていないか」

要するに今公表されてる店舗は間違いなく食えない店です。

パチ屋に行けるようになってもその店だけは何があっても行かないですよね。
食えないんだから

だから確実に公表してくれ!


依存症の人は頑張ってそういう店を助けててね

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ