あまり大きな声で言えないけど

2020年6月2日火曜日

t f B! P L
都会の方々よりちょっと先にパチスロを解禁致しました


普通に充分な位浮きました^^

営業自粛からの動きが本当に読みづらいし、設定もクッソ渋いんだろうなぁと思ってましたが実際のところそんな事無かったです。

ただ営業再開が早かったところは若干渋めですかねぇ
渋いというか中間というか

エリアの覇権を取ってるところなのでやはり中間が基本になってるのかなと思います。






いや、沖ドキ2だなww

営業自粛による閑古鳥から営業再開したのにも関わらず相変わらず閑古鳥が鳴いている島だからね・・・

自粛期間が比較的長かった〇ハンは沖ドキ2を入荷してなかったから設定状況は良さそうでしたね。

沖ドキを入れ替えしてる店は今は回避した方がいいかもね

なんか良い要素が発見されれば良いけど・・・

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ