今の東京都は・・・

2020年5月29日金曜日

t f B! P L
割と本格的に業界人が辛いみたいですね。

テレビでも報道されてましたがバーとかパチンコ屋がステップ3に分類されて復帰の目途がまるで立ってないみたいですね。

今のところ予定は7/1みたいなのですが

まぁでもそれでも辛いですよね。
ド田舎はそもそもコロナ自身が蔓延してない状態で自粛出来たのでそこまで影響はなかったんですが
やっぱ都会は純粋に怖い気持ちが勝っちゃいますね。
ロードマップには従わずに営業を再開する大手ホールもあるんですが、これは正直ちょっと怖いですよね。

要請に従わずに再開する理由も分かるけど・・・

個人的には再開はちょい怖い、第二波とかの話題が出てる中で助長しているような気もするし・・・


まぁそんな事言ってたら何もかもを再開する事が怖くなってくるのでそれは良くないですよね。
あのロードマップも正直言って疑問点が山ほどあるものなんで文句の一つは言いたくなりますよね。


もう二度と同じ事は起きてほしくないけどもし第二波があるのなら、もうちょいはっきり行動してほしい

パニックなのも分かる

けどもっとパニックになるんだから




東京都遊技業協同組合のお偉い方々はけじめ受けてましたけど

自粛してもらう期限がオーバーしたのかな?



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ