麻雀プロ、失言

2020年9月2日水曜日

vtuber vtuberの闇 楠栞桜

t f B! P L









 いやー楠栞桜の話は全く絶えないねー!w

ホロライブの魔乃アロエ騒動が割と霞んで見えてしまうよね。

まぁまぁ、アレはアレでもういいでしょ。魔乃アロエにも十分悪い所がある。



今回の楠栞桜騒動の経緯とかは過去の記事に書いてあるので参照して下さい。てか俺の記事を読むより他の記事を読んだ方が分かりやすくていいと思う。


騒動になってるのはまたしてもゴースティング疑惑に関しての事です。

早く認めないから次々と擁護する人間が炎上して休止していく・・・


木原浩一プロという方が楠栞桜のゴースティング疑惑に関して

「友人戦なら何やってもいいんじゃない?」的な発言をしたんですね。

ソース

まぁまぁ・・・

遊びなら遊びでイカサマでもゴースティングでも何でもしても良いという感じですよね。ポイントとか何も関係あるわけじゃないからね・・・

うんうん・・・



今楠栞桜に加担すると捉えられるような事をプロが言っちゃいけない



これは明らかなミス

どんな事でも炎上に繋がる

しかもあまり今回の騒動を理解していない状態でゴースティングに対して言っちゃった

楠栞桜が今逃げている状態だから、加担してしまうと標的にされる。

匿名掲示板とかツイッターとかこんな記事で俺みたいなチ―牛顔のガキが何言っても全然状況は変わらないけど

麻雀界のプロの方がそんな事を言ってしまうと藪蛇だよ。

影響力があるからアンチとかがゴースティングに対して改心するかもしれないって思ったのかもしれない。だからこんな発言をしたのかもしれない。


しかし今回のこの騒動は決してゴースティングが一番重たい問題じゃない

ゴースティングはあくまでも別の悪行で、一番マズい問題が他にある。


そこに対して何も出来ないから楠栞桜が休止している状態なので、ここで他の麻雀関係の人が無駄に標的になるような事は避けた方が良いと思う。


てか麻雀界のプロの人もゴースティングの事認めちゃいましたねw


でももう木原浩一プロはもう謝罪しているのでもういいのかなとも思います。

今の楠栞桜の状態を何も分からない状態で触っちゃったw

触るだけで炎上w

流石に業界を荒らしすぎw

早く楠栞桜は復帰した方がいいんじゃない?w

認めて、謝って、そこで無期限休止でしょ。

そうしないとまた一人、また一人と消えていく人間が増えていく・・・w



楠栞桜が謝っても許してくれないファンとかアンチが大半だと思うし、メリットが全然無いし、楠栞桜のプライドが許さないと思う。

でももうそんな事言ってられる状況じゃなくない?もう話題に出すだけで炎上しちゃうんだよ?

アンチも増え続ける一方。流石にパンチラインは決めといた方がいい。



アンチもアンチでやる気ならビッと気合入れた方がいい

不正ログインとか住所特定なんていうのはバチバチに犯罪行為だから

それをするのであれば自分で責任は取れないとね


後々になって警察とか裁判所から通知が来て「まさか犯罪になるとは思わなかった」はダサすぎるからね。



楠栞桜は本当に風化するまで待つつもりなのかなぁ・・・?

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ