楠栞桜の件で面白くないなって思った事

2020年9月3日木曜日

vtuber vtuberの闇 楠栞桜

t f B! P L









 昨今の騒動で注目の人になってる楠栞桜ですが、正直面白くないなって思った事を言います。


楠栞桜を信じていたファンの連中が次々とファンチになっていってる所です。

これは正直つまらん。


noteでIPが晒された?ゴースティングをしてた?


そんな事どうでもいいだろうが!


楠栞桜を救いたいって思うのならちゃんとアンチに対抗していけよ!!


noteのIPだって結局は超濃厚ってだけで確定なわけじゃないし!

スーパーハカーだっているかもしれないじゃん!

ゴースティングだってそう!超人的な読みを魅せて仕草まで読んだんだろう!!

可能性は限りなく薄いけど当たる確率だって残ってるでしょ!


そんな確率を常に引き続けてると考えたら白の可能性だってごくわずかに残ってるでしょ!


そんな気持ちでファンを辞めるなよ!ちゃんと信じてやれよ!!

じゃないと一生復帰しないかもしれないんだぞ!!

ファンもアンチもファンチも後一回は配信してほしいって思ってるんだよ!

アンチとかファンチは真実を伝えて欲しいし、ファンだってそうだろう!

少しは味方して少しでも復帰しやすい状況を作ってやってくれよ!!


この世の中が楠栞桜のアンチとファンチだけになってしまったらもう復帰する必要が無くなるんだよ!

今こそファンが動かないと本当の意味での解決なんてしないんだよ!!







取り乱してしまいましたね。

でも復帰は本当にして欲しいです。

このままネットの海に漂流してしまうといずれ風化するのは目に見えてます。

それはただただひたすらに面白くないです。良くない。


アンチの中にもそういう人がいると思います。楠栞桜が奇跡の逆転ファイターとして復帰する事を。

ラスト一回でもいい、楠栞桜自身言いたい事も腐るほどあると思う。だからもう一度センセーションを巻き起こして欲しい!


卓上で勝利のVを描くのは楠栞桜でもアンチでもどっちでもいい

楠栞桜が復帰する確約を得られるのであれば俺はファンにでもなるぞ!!


センセーションを起こして自分だけ逃げるなんてもったいない!へずまりゅうとは違って害を振りまいてるわけじゃないんだから逃げる必要なんてないんだよ!!

ちゃんと最後まで炎上し切った方がクソ程めんどくさい法的措置なんてしなくても良くなるんだから!

炎上軍として復帰する事を考えたらここまでの炎上で抑えて、熱烈なファンを作った方が本当の意味で先を読めてるんじゃないかな!


まだまだ朽ちるには早いよ、派手に散ってこそVtuber天下の傾奇者でしょ!

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ