勝てない、余裕が無い、気持ちが乗らない、負ける

2020年11月4日水曜日

泣き言

t f B! P L

 負の無限ループ

この抜け出し方は簡単。

ヤメる事。


今の自分には何も力が無い事を理解する事。


ホールに行くという事は負ける為に行ってるという事。そう考えてしまう方が絶対に良い。

流れを見極めない事には今後どんな行動をしたとしても裏目に出る事が殆どになる。


今の俺がそんな状態。

泣き言をめちゃめちゃ言いたい。

そんな事をしても本当に無駄だから何もしない。


泣き言は言いたい

それで俺の状況が変わってくれるのであればどれだけでも泣ける



本当に辛い。余裕が無いのが辛い。人がめっちゃ出してる所なんて見たくもないし、そんな事を思い始める俺が居て本当にキモイって思う。


何でも良いなんて言う事も出来ない。


本当に辛い

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ