沖ドキ未撤去関連裁判の話

2021年4月16日金曜日

パチスロ

t f B! P L






 一番うまいんじゃないかなっていう判決なのかなと思いました。

なんかこんな有耶無耶な判決だと裁判の意味がないって思う人もいると思いますが、なんかそんな雰囲気でも良いのかなと思いました。


別に本当に悪い事をしているサイドっていうのは当事者の中にはいないんですよね。


旧基準機を置いたとしてもまぁ法律的には認められているし、そんな人達に対して中古商材を売らないっていうのもまぁ納得なんですよね。


一概に誰かが悪いなんて事は無く普通に忠告をして守らなくてそのままの通りに動いたら然るべき事が執行されてそれに対して怒っちゃったと


まぁまぁ


誰も触りたくないよねーって感じw


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ