ボーダー越えはタコ粘りすれば良いという風潮

2021年9月1日水曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L

 






確かにボーダー越えをしていた場合は攻め続けた方が長い目で見てアガりを残せる場合が多くあると思います。


有名パチプロYoutuberや現役で活躍している設定師もそういった事を言うようになってきました。だから信憑性はあるんだろうなと。


ただ一つだけ条件を増やして伝えた方が良いと思います。

それは




金に余裕がある人に対してその立ち回りを推奨するようにした方が良いと



その条件を増やさないと今のパチンコでは普通に首を吊ってもおかしくないです。

危ない。

今はモードTYがブリブリに高い機種も増えてきておりゴリゴリに射幸性が上昇しています。

自分もユーザーなのでこういった機種が出てくるのはかなり嬉しいし出玉感があるとやっぱり打ってて楽しいから機種自体が増える事は全然良いんです。


ただ夢があり過ぎるが故に消費者金融から金を借りている連中や使ってはいけないような金を使いだす連中も増えていきます。

特に今のこの状況はまるでそれを助長する事にも思えてしまいます。


上手な人達はそもそもそんな高モードTY機を打つ機会がそこまでないとは思いますが、結局ボーダー云々の話になってボーダー越えだと勝てるみたいな風潮があるから


一生懸命ボーダー越えの高モードTYの機種を打っちゃう人間が多くなる。

その人達皆が金に余裕があるのであれば別にいいんです。問題は金に余裕がない人間も「ボーダー越え=勝てる」と勘違いしてタコ粘りするんですよね。


いや、勝てるんだろうけども今日は負けるかもしれないよ。

長い事期待値を積んでプラス域に収束しやすいですよってだけだし、そんなその日暮らしの金を確実にゲットする事はかなり難しい事なんだよって


勝てるって部分だけをピックアップしすぎて自分の運とかその辺りを度外視している気がする。

結局運が悪かったらどこまで行っても収束しない可能性だってあるんだし

だから金が無い人間はパチンコ、スロットとの向き合い方をしっかり考えて付き合っていって欲しいです。



しっかり期待値積んで打ちたいのならまず金を集める事です。

余裕がないとイライラもするし・・・

タコ粘りだけが期待値じゃないし、ハイエナが全てではないと思います。

エンジョイする気持ちとか、アミューズメントとして楽しもうという思いも悪い事では無いと思います。


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ