Vtuber関連色々

2021年9月6日月曜日

vtuber vtuberの闇

t f B! P L

 




 正直そこまで興味がありませんが、なんか鳴神裁さんが更新したので僕も更新します。

炎上も話題になっていないので興味がある人が多くないんでしょう。



勇気ちひろお気持ちツイ


いつものアピールみたいなやつ、新喜劇を見ているような感じ


勇気ちひろはもういいよ・・・

なんか一生懸命なのはもう分かったし、煽り耐性も無いのも分かったから

APEXやめなよ・・・

APEXで自分自身が壊れていってるんじゃない?それって中毒と同じ症状じゃん。

APEXやめてマインクラフトをすればいいじゃん、アキくんと一緒に。



宝鍾マリン、常識を問われる


絵タグをR-18も全年齢も一緒くたにしろという話


常識なんて無いでしょう。ただYoutuberなんてそんなもんでしょ。

叶の件もあったけど有名事務所だとエロコンテンツとの親和性が無いのかもね

叶とエロの親和性が無いのは分かるけど宝鍾マリンとエロの親和性はありそうだけどねぇ



兎田ぺこら、PS5壊す


ゲームを電源切らずにコンセントをぶち抜いてるみたいな話


流石に荒れちゃうよね・・・PS5ならね・・・

これがPS3とかPS4なら「コンセントwwwwぶち抜きwwww」みたいな感じで終わっていたと思うけど

湧いて出ちゃうよね、これはもう仕方ない



楠栞桜、復活!?!?!?


楠栞桜の過去の動画がyoutubeの新機能 Super thanks機能がONになっている


やったー!!!この金への執着は間違いなく塩本人だー!!!

嬉しい!!消えていなかった!!やった!!

やっぱ塩が居ないとつまんないんだよね!!炎上もイマイチ面白くないし!

塩のバレバレのゴースティングとか事務所を荒らし散らかすとかさ!!

そんぐらいやってくれないとパンチが無いよ!




まぁどうせ復活しないんだろうけど・・・



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ