レトロ自販機をカップルが殴って壊す

2021年9月10日金曜日

t f B! P L

 




詳細はこちら


最早どう突っ込みをして良いのか分かりません。

普通に犯罪なので罰せられて欲しいのですが

レトロ自販機を壊すという行為はなんというかやっている事が本格的な歴史を破壊する事に繋がっているような気がします。


価値観って本当に人それぞれなので絶対に正しいと言い切れる事は無いのですが少なくともそういった価値観を持っている人間が居るという認識は出来ると思います。


それを超えるまでこのレトロ自販機に恨みを持っていたのであれば殴って壊すに至るまでのプロセスとしては理解できるのですが

こういった人間性の無い物に対してイチイチムカついて殴っているようであれば最早外に出歩く事が向いていないのではないでしょうか。


殴って面白いと思ったのであれば学校、家庭での教育方針も気になります。

ゲームの影響と言うのであればゲームの表現がより一層厳しくなって単調なゲームが増えていくと思います。

ゲームと現実の見境が分からなくなったから自販機を殴ったのであればゲームと現実の見境を分からなくならない為の努力をしてください。

外に出歩かない方が良いです

そういった見境が無い人達の影響でゲーム業界に激震が走っていたらそれこそもっといろんな所からバッシングされるんじゃないでしょうか。



イキる所を間違えている。彼女の前で良い顔をしたいのであれば別の場所でイキった方が絶対に良い

動かないものに対してしか何かできないのであればそれは一番の弱虫だから


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ