うしおととらでペロリナさん起用

2021年9月9日木曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L

 





まぁ・・・嫌な人は嫌だよねぇ・・・


そもそも漫画、アニメ原作に対しての実写起用はあまりにも相性が悪すぎるのに・・・

今回は実写起用ではないけど、それでもうしおととらと全く関係が無いペロリナさんはどうしても不快感を覚えてしまう人が出てきてしまう。

そこはもう業界も分かっているはずなのに、どうして


そもそもダイナマイトキングでも歌が起用されていてその時も評判は良し悪しって感じだったのに

版権モノでやっちゃうのは悪手じゃないかなと。


前回はまだダイイチ版権のものだったのでそこまで悪いようには言われなかっただけで実際問題はファンの声がデカかったってだけで


今回はうしおととらのファンが多いと思うのでそういった人達からのバッシングはあると思います。それはもう仕方ない



ネットが起こしたHBJの事を何も見ていないような行動ですよね。

ダイイチは一番大切な事を見失ってる。

ダイイチにしか出来ない一番大切な事。


上司とか上層部がペロリナさんの事を気に入ってるんだろうから起用しているんだろうけど

そんな事じゃないもっと大切な部分がダイイチから欠落してしまっている




それは・・・



CR COTTOnの復活・・・

CRは無理だからPになるけど・・・

でも今ならsucessから版権は出てくるはず・・・!!

今は空前のレトロゲームブームもあるし、ナムコだってパチンコ版権になってるし

大一はちょっと攻めた版権で頑張って欲しい!!!



平和は新お天気スタジオ以外考えられません。

乙女じゃなくてテクモ版権こそが至高だと


てかテクモって本当に凄い事してたなぁ

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ