待機状態

2022年2月15日火曜日

vtuber vtuberの闇

t f B! P L

 





潤羽るしあさんとまふまふさんの件に関してカバー側からの声明が出ました。

出ましたが・・・うーん・・・


嵐の前の静けさみたいなそんな感じの声明でしたねw

ART準備中みたいなw


まぁこんな感じの事しか書けないのも分かります。


どの結論に落ち着かせようとしていくのかが楽しみですね。




確かにこれだけ盛り上がってしまうと落とし前が発生してしまいますね。

例えばまふまふさんは今回完全に振り回されただけなのでしょうか?

本人が言うように配信中にディスコードを飛ばすという行為はそんなに罪深い事なのでしょうか?

それとも・・・


そもそも潤羽るしあさん(魂)はまふまふさんと繋がりを持ちたかったのか

カバーを抜けたい気持ち一つでの行動だったのか

それとも・・・




結構謎が多いです。一つ一つが全部解決するっていうのは難しいでしょう。



風化だけは一番面白くないから嫌です。でもこうなるんだろうなぁと思います。

現にまふまふさんはもう風化の方向で考えているんじゃないでしょうか?

まぁでも被害者なのであればそれでもいいかもしれませんが・・・ファンはどうなんでしょうね?

ファンが盛り上がってくれたらそれはそれで楽しそうw


潤羽るしあさんの方は・・・どうなんでしょうw

結構風化するには意外と盛り上がってる気がしますけどねw

ただ塩の場合もそうですが、案外ダンマリって効果的なんですよねw



ただ、風化を望んでいない当事者が居そうですよねぇ・・・

内部事情を知っている某有名リーク配信者はこの顛末に対してどう思っているんでしょう?

ただ荒らす為に偽物と通話して荒らすなんて事は絶対にしないと思うし、連絡があったのは事実なんだと思います。

あと、有名リークVtuberにも連絡をしていたって事はとにかくリーク系の情報を知りたかったんじゃないでしょうか

そちらには「事務所との折り合い関係」の話をしていたみたいなので、やはりその部分なのかもしれません。



やっぱりカタストロフィな気がするなぁ・・・

理由が分かんないけど、現状に全然満足がいかなくてストレスばっかり貯まる日々を終わらせたかったんじゃないでしょうか?

恋愛も満足にできない、配信は好きな事が出来ない、ファンは五月蠅い

ストレスがたまる状況って完成していると思うんですよね。



なんか盛り上がらないのでもうちょっと何かがあってからですね。

ある事ない事言うのも面白くないですし

魂の方は復活したみたいなのでそこで何か暴露があったりとかしたらおもろいですよねww

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ