沖ドキDUO日記 有利区間ランプ消灯から攻めるという罠

2022年8月25日木曜日

パチスロ 沖ドキDUO

t f B! P L







沖ドキDUOしか打てない体になってきましたw



消灯から攻めるという事



今日のチラ裏は天国抜け32G捨ての台を攻める為に必要な心構えですね。

というかそもそもこの台を打つ時に必要な事でもあります。



それはどんだけ期待値のある状態でも枚数は持っていかれる場合があるという事です。


どんな台でもそうだと思いますが、沖ドキDUOには二つの壁があります。

従来の期待値狙いというのは恩恵が少ない場合に期待値未満になる形が多いと思います。

ですが沖ドキDUOの場合は違います。


沖ドキDUOは期待値があってもその後のループが伸びなかったら全く出ません。

寧ろ天国までの道で既にコインをゴリゴリ削られてしまって期待値通りに出たとしても足りない場合が結構あります。




なのでここは逆に考えよう!

という事で32Gヤメの台を攻めていくんですけど・・・・

期待値っていうのは正直出てこないのかなと思いますが、一回目にシーサーランプの示唆が必ず出る

というのはあまり嬉しくないと思います

ですが、問題は終了画面です!
ボール+あたいがふーでテーブル11~15濃厚ですよ。


まぁそんな都合の良い話はありませんが・・・
寧ろボールのみだとどうしてもガセる、というかゲーム数が深くなってしまうと回収出来なくなるというか・・・


実際にそんな事があったのでその事をまとめたいと思います。


終了画面ボールのみを追った結果



夜から行って2スルー台を適当に打って一発で飛ばして800枚近く出した(終わりはベルカナ)後にランプ消灯32G捨てを打って以下の通りになりました


76G BB 左点灯 

105G RB 左点滅

30G BB スイカ重複 左点灯 ボール 

んで32Gスルー時に有利区間ランプが消えませんでした。


こうなった時にはもう気持ちが前に出て当然ですよね!


勿論リスクはあるけどB示唆も出てるし奇数ほぼほぼ確定してるテーブルだし!
ただまぁ1か3がかなり妥当な線ではあるんですけどね・・・

スイカ重複の時点で天国に上がってないのを考えるとどうしても・・・


まぁでもヤメれる人はいないと思います。


結果どうなったかというと




800 BB 確定役



起こりうる最悪が頭をよぎります・・・


(ここで32Gスルーした場合はまだ4スルー・・・天国間天井もまだまだあるし・・・確定役があと1ゲーム遅ければストックだったのに・・・)








まぁそんな心配も必要なく普通に5Gで付きました^^

んでそこから870枚出て終了(勿論ベルカナ)




今回で分かった事



ボールに過度な期待をしてしまうと危ないお

あと、ベルカナはマジで終わる。


動画も色々上がってますが、やはりベルカナで終わるのが余りにも多すぎると思う。

まぁ他の曲が流れると連確定してしまうので仕方ないとは思いますが・・・




人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ