沖ドキDUO日記 完走への道筋

2022年8月24日水曜日

パチスロ 沖ドキDUO

t f B! P L








はい、沖ドキDUOです。


完走への道は割と多いのかなと、思っていました。

しかし、多分そんな事はありません。

あくまでも仮定なのでチラ裏程度に聞いて下さい。


完走条件は?



勿論公式で発表が無いので具体的な事は言えませんが、前回の記事を参考にすると・・・

2000枚を超える差枚数が確定した場合は多分DUOモードか何かで直接完走の道に行くと思います。

んで、問題は天国モードだった場合ですね。

ここは正直75%継続だと思います。んで差枚2000を超えたらエンディング


だから、正直な所を言えば2000枚に届いていないドキドキ、超ドキドキはほぼほぼ完走しないのではないか

そう考えています。





しかし、このドキドキ、超ドキドキには特別なモードがあります。

それが保証モードです。


この保証モードで何かしらの抽選をしており、ここの何かをクリアすると完走まで行くのではないか

そう考えます。
そう考える事によってこの保証モードにも意味があると思うからです。


この考えに至った理由がちゃんとあります。


ドキドキがほぼほぼ決定していた段階での出来事



テーブル的にドキドキ(最終的にユニメモで確認してもドキドキだった)所でバケが2連位したんですよね。

ドキドキモードはバケ連するともう枚数調整に入っている可能性が高いのでもう終わるものだと思っていました。

その32ゲーム消化中にスイカを引いて光りました。


そこからビッグがあれよあれよと付いてエンディングに到達しました。


この経験から仮定するに、ドキドキ転落後の保証モードで小役で光らせると完走するのかなと

そんな事も仮定出来るような気がします。

勿論レア役だけが条件じゃないと思います。



この完走システムはバイオ7に近いのではないかと



そう思います。

バイオ7の方は特定枚数ゲット、もしくは特定ゲーム数消化から謎の条件を満たす事で完走ルートに乗る形だと思います。

沖ドキDUOは特定差枚数獲得後の保証で特定の条件を満たす事で完走ルートに乗るのではないか

そういう風に考えます。

勿論条件はボーナス中にもあるかもしれませんが・・・


ドキドキランプが付いた時とか・・・


まぁあくまでも仮定ですよね・・・




人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ